ビリビリ蛙雨

構築名には突っ込まないで下さい……。

ノイテイと無限ドクロ使いたくて組んだやつ。
以前雨にボルト+ノイテイ入れて電磁波撒いてから適当にハメハメするのが強かったのでそれらのギミックを引き継ぎ、アレンジしたもの。
電気玉持ってないので誰か組んでくれ〜〜〜。


トノ@電気玉
熱湯冷B投げつけアンコ
電気玉投げつけて裏のハメゲーの起点を作るポケモン。電気玉投げつける+先制アンコなんてできたらかっこいい。霊獣ボルトや地面に麻痺が入るのがポイント。


ゲロゲ@眼鏡
ドロンプめざ氷大地ヘドロ
雨エース。最初はグドラだったけど、相手のボルトめんどそうだったからこっち。草結び持ってるボルトなんてジャポしかいないと信じよう。冷Bくれ。


ナット@オボン
アイへ電磁波ステロ爆発
雨ミラーやラティ牽制しつつ電磁波やステロばらまいて時期が来たら爆発して死ぬ。それだけ。


ドクロ@ヘドロ
ローキ毒みがまも
ハメエース。ヘドロなくても乾燥肌だけでみがまもすれば回復する。けど汎用性も高いしヘドロ推奨。身代わりさえ残せばマンムーにもローキローキで勝てたりする。毒+みがまも+ローキでハメて相手を殺せ。

ボルト@襷
10万めざ氷電磁波挑発
電磁波ばらまく機械及びガッサへの牽制。挑発あるからカバドリにも投げられる。

エンテイ@残飯
噴煙瞑想みがまも
受けループを倒す。バンギはドクロもいるしトノゲロゲで選出しにくいはず。ラッキーに合わせて噴煙瞑想で現実を見せよう。

ゲロゲ枠はラムグドラでも良いかも。霊獣ボルトはめんどくなるけど、バンギムドーラッキーって選出されたときに少しバンギとムドー削れば抜いていけるし化身ボルトの甘えた電磁波を起点に出来る。
机上論だから穴だらけだろうけど、楽しそうだから使いたいなぁ。
誰か電気玉下さい。