レートシーズン9使用PTまとめ

書いてた記事操作ミスって消えたから簡潔に書きます。
ブログに既に書いてたやつものせてく。

追い風オノノガブ
オノノ@鉢巻 ガブ@スカーフ ムドー@イバン パル@珠 ガッサ@毒玉 ナンス@オボン
追い風ムドーからオノノガブでわっしょいしようぜみたいな。かとさんのオノノガブのドランをムドーに変えただけW

電磁波キュウコンクレセ
キュウコン@眼鏡 クレセ@ゴツメ ポリ2@輝石 ガブ@残飯 ルカリオ@珠 ドレディア@ラム
クレセポリ2で麻痺撒いて上から殴ったりドレディアで舞って上から殴ったりとにかく攻めを意識したPT。ガブは鉢巻スカーフジュエルで回したりもしたけど残飯が使いやすかったように思う。回復しながら抜きゲ出来るのはやっぱ強い。

脱出ボルトバシャ
ボルト@脱出ボタン バシャ@格闘ジュエル ゴチル@残飯 アバゴ@ラム ハッサム@珠 マンムー@襷
ボルトで電磁波して脱出からバシャゴチルで展開すれば強そうって思ったから作った。うんちでした。レート1395わこつしたクソPTです。

ラティハッサム軸スタン
ラティ@眼鏡 ハッサム@オッカ メタモン@レッドカード パル@スカーフ ガッサ@毒玉 ゴチル@残飯
1395から1644まで引き上げてくれたPT。ラティで眼鏡竜星群してハッサムで蜻蛉してたら崩壊するPT多くて助かった。けど大会やフレ戦だとバンギ多すぎィ!ってなりました。ラティハッサムメタモンについては前記事見てください。ラティハッサム大正義。

エルフガブ
エルフ@粘土 ガブ@鉢巻 ドラン@炎ジュエル ボルト@ジャポ ブルン@眼鏡 バンギ@ラム
追い風エルフ+ガブとか沸いてるだろって思いながら使ったらガブ強すぎて脳汁あふれでた。 エルフのアンコ強すぎ。竜舞バンギの強さに目覚めたのもこの辺。

こんなもんですかね。
頭おかしいPT多い。故に私は頭がおかしい。