焔の機械龍行ってきた

とりあえず超級までは水4倍で余裕でした。ヘルイズでセイレーンでドロ変+エンハンスでボスは2発。保険にエキドナ入れとく必要もなかった。
地獄は一応W半減でやったけど、HPの嵩まし意識しすぎて回復が持たなかった。
地獄もヘルイズ+オロチでボスは余裕なんだけど、5Fのマグマキマイラが鬼門。道中がデーモンオーガキメラなどとにかくスキルが貯めにくい。デーモンは放置すればバインド飛ばしてくるしオーガは気合い溜めで放置し続けるのは無理。キメラは雑魚過ぎてちょっとした落ちコン事故で死んでしまう。
なのでエキドナで時間稼いでる間に何とか倒す必要がある。連続攻撃が耐えられないので…。
HPと回復の安定感はあるのでとにかくスキルを貯められるだけ貯める。
んで無理そうならエキドナ+変換で殴って9Fの鞄で再度貯め直し。