2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

僕が基本に沿って作るならこんなカバドリを作りたい

カバルドンとドリュウズが軸なのでこの2匹は確定。型についてはメンツが決まり次第決めていく。とりあえず3匹目にはラティしかりサザンしかり特殊竜が入ってくるのがテンプレ。しかし今回は基本に忠実に組むとして、まずウルガモスを入れる。 これでキノガッ…

ドラりん降臨

LFゼリーエンジェル Lv.50&65 Sキングモリりん Lv.31 Sドラゴンナイト Lv.49 S爆炎龍ティラノス Lv.44 Sルカ Lv.441,2Fは上手くコンボ繋いで一気に突き抜ける。3Fで出来れば1体残して可能な限りスキル貯め。4Fはどうにか攻撃をアワりんに当てないようにして…

ヘライース降臨

ノーコン出来たのでPT。 Lオオクニヌシ Lv46 F究極バステト Lv83 Sエキドナ Lv60 Sネギ Sクーフーリン Lv68(ハイランダーの次) Sシャボタンアルマ Lv45ノーコンこそ出来たが、まだ不安定な部分が多い。2層目がニライカナイだったので良かったが、エリュシオ…

ポケモンBWでパーティを組もうパート2

前の続き。 前回出来上がったパーティはユキノオーがゲロ過ぎだったのでガブリアスの代わりにバシャーモを突っ込みましょう。うんうん。なかなかそれっぽくなってきた。じゃあ今度はそれぞれの構成を決めていきましょう。 ニョロトノは基本キングドラのサポ…

BWでパーティを組もう

XYないから大まか組み方書く。 構築の組み方の基礎は忘れたくないし。 今回は雨パを組んでいく。 その1:勝ち筋を決める 簡単に言えば勝つ手段やポリシー。 某ハナダジムのリーダーのはタイプ統一オナニーなので混同しないように。(例)相手を高火力で上から殴…