追い風キュウコンダルマ


キュウコン@脱出ボタン
オーバーヒート 催眠術 吠える 寝言
穏やか
212-x-68-76-116-36
175-x-104-111-148-125

C156ニョロトノの晴れハイドロポンプ2耐え
A205ドリュウズの珠岩雪崩耐え
最速バンギラス抜き


ヒヒダルマ@拘り鉢巻
フレアドライブ 蜻蛉返り 地震 馬鹿力
意地っ張りAS


ラティアス@ドラゴンジュエル
流星群 凍える風 追い風 癒しの願い
控えめ
76-x-0-188-0-244
165-x-110-169-150-161

ジュエル流星群で167-120カイリューをマルチスケイル込み確定1発
最速グライオンと同速=はめゲーから抜ける



ここで思考が止まってる。
ラティアスの枠はイバンスイクンでもいいかも。
ただ、個人的には追い風に加えてフレアドライブで消耗したヒヒダルマを復活させられる癒しの願いが欲しい。
ついでに電磁波とかされても復活出来る。
とりあえずめんどそうなのは、




耐久水は晴れの恩恵でヒヒダルマに等倍なのでそこまで苦労しなそう。ゴツメヤドランは注意。バンギラスや受けループも追い風下の鉢巻ダルマを受けることが不可能だから問題ないと思う。
むしろ、こちらの追い風展開を簡単に阻害してくるボルトロスフレアドライブを通さない貰い火やこちらの晴れを利用してくる炎、鉢巻晴れフレアドライブを起点にしてくるカイリューなどへのマークを厳しくしたい。


一応の回答になりそうなのは

パルシェン@拘りスカーフ
氷柱針 ロックブラスト 波乗り 氷の礫

マンムーに打点が欲しいのでD方面薄いこいつに入る波乗り。本来晴れとアンチシナジーな水技は入れにくいけどしゃーない。氷柱針とロックブラストでマンムーバシャニョロトノ以外を上から殴りながらワンキル可能。ただ、ボルシャンには弱いのでなんとか頑張るしかない。マンムーも結局晴れ下で対面したらしんどい。
うーむ。