書くネタないから日記綴る

ポケモンは封印して数日は構築考えたり斬新な型()を考案したりしてたんですけど、最近は鈍ってるのか何なのか全く考えなくなりました。
受験勉強に集中しやすくなったし良い傾向ではあるかも。
Twitterもアプリ消したから行く頻度こそ少なめになったけど、それでもついついやってしまうからなぁ。きっちりこちらもけじめつけたいです。

んで、流石にゲームをずっとやらないというか娯楽がないのは辛いのでパズドラやってます。パズドラはスタミナ切れたら出来なくなるから良いですね。どうしても他のゲームは自制がきかずについついやりすぎるけどこれならきっちりけじめつけられる。
母上や弟と色々話しながら無課金勢としてこつこつ頑張ってほのぼのやってます。
ポケモンも時々やりたくなるけど、そんな時は実況動画見て自分でやった気分になったりしてなんやかんや。

最近ハマったアプリはおっさんたまごですね。たまごをゆでてからむいたらそこからおっさんの顔したたまごが出てきてそれをコレクションするだけのアプリなんですけど、それがどこかシュールで面白いんですよね。

受験勉強に関してはやっぱり効率自体は上がってるはず。勉強やってない時は基本ポケモンやってたけど、それがなくなったんで勉強するか寝るかで時々アプリ、って感じだから頭に入りやすくはなったと思う。
夏休み明けの考査が少々楽しみです。
志望大学は地元の私立で3教科っていうクソ甘えだからこんな日記書く時間もあるんですけどね。ちなみに英国は確定で残りは選択なんですけど、たぶん取るとしたら日本史。
7月の模試の時点では担任にも国語と日本史は十分合格レベルだからとにかく英語を頑張れって言われたんで夏はなるべく英語の時間を多く取って勉強したいと思ってまする。

今はいとこが遊びに来てて面倒見る必要もあってちょっと勉強がおろそかになってきてる感。いとこが帰ったらまた6〜8時間勉強習慣に戻りたいところ。

大学は自分が想いを寄せている子も一緒に入るそうなので絶対に受かりたいと思ってます。ちなみにその子とはオープンキャンパスデートをしました。今度も別の大学に誘うつもり。あと10月にある花火大会も。

運動はできないけど、勉強も恋愛もゲームも全部両立して充実した最後の高校生活を楽しみたいですね。

何事も後悔しないよう精一杯頑張ろうと思います。