お勧めの漫画

プラナス・ガール

結構マイナーなやつかも。
僕も結構探して友達にも捜索願い出してようやく買えました(それでも3巻だけ狙ったように出荷されず抜けてる)。
全6巻で今のところ1〜5巻まで発売されてます。6巻は8月22日(?)に発売予定だそうです。違ったらすみません。

男の娘系ヒロインである藍川絆ちゃんと主人公槙くんの学園モノのラブコメ
この作品の面白いというか良いとこは見た目が女子とは言え仮にも男であるが故に最初からヒロインと主人公がイチャつけるとこですね。
普通のラブコメって少しずつ互いの気持ちが惹かれあって結ばれるけど、この作品は言っちゃえば最初からほぼ結ばれた状態からのスタート。
ほぼ結ばれた状態でありながら性別の壁があるために一線を越えようとはしない二人の行ったり来たりなイチャラブがすんごい面白い作品です。
何より絆ちゃんの男という立場を利用した魔性のアプローチがやばすぎて萌えます。

巻数も少ないし普通にギャグ要素も面白く読みやすいと思います。絵もかわいいしお勧めです。
男の娘×男って意識するような描写はあまりないので恥じらう男の娘及び女装男子が見たい人は別の作品のが良いと思います。
絆ちゃんはとにかく活発な女の子もとい男の娘ですので。
ぜひ騙されたと思って読んでみてください。