ごっどふぇす

俺は今か今かとその時を待ちわびた。
そして4時になり、念願の石が届く。
俺たち無課金勢の至福の時である。
しかも今回はこれで5個目であり、期間はゴッドフェス外伝。
ルシファーやアスタロトなど、めぼしいモンスターが山ほど出る上にパールヴァーティまで出やすいと来た。
この瞬間を待っていたんだと言わんばかりに俺は魔法石5個を金色に輝く龍の口へ押し込んだ。
そして・・・・・・・・・・・



















































































































そこから先の事はあまりよく覚えていない。確かあの時俺は画面が一瞬霞んで見えなくなり、夢だと悟った。
だが現実は残酷。そして俺は何を思ったか、マシンゴーレムmarkⅡを何となく進化させ、友情ガチャで出たキンゴルを食わせ、岩の魔剣士のレベルを上げた。
もしかしたら、こいつが大天使ルシファーなんだと思いながら。
しかし、そんな俺の淡い希望は打ち砕かれた。
そして俺の意識は、深い闇の底へと沈んでいった。